<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月08 日

ナイスバッチン

うん、今日は風が強かったねぇ。
台風の影響かな??
こんな日は荒れる予感が・・・。

空は気持ち良く青空。
風さえなければ絶好の野球日和っすな。
集まった精鋭たちはちょうど9人。
ギリギリボーイズです。

さぁーて、先発投手は満を持して?カントクですよ。
益々荒れる予感が・・・。

はっはっは、やっぱり予感は的中。
先頭打者にいきなり『ボコッ』
すんません。

さらに打たれて・・・。
さらにストライクが入らなくて・・・。

予想通りの?毎回失点。
3回で降板っすよ。
今期の投手カントクはいいとこないです、はぁ〜〜〜。

その代わりと言ってはなんですが
今日は打線が爆発!?
全員安打&全員打点で今期最多の19得点も。
あ、いや、しげさんだけは故障休憩で・・・。

とにかく1ヶ月以上振りの勝利でホッとしましたな。
この勢いで来週以降もガンガンいきましょー!!

投稿者: かんとくat 00 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須